゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月25日  麻婆丼

2022-11-30 13:00:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

あれ? 何で起こされなかったんだろう、と、
あ~今日 Julian お弁当だったのに、
目覚まし いつもの時間に かけちゃった。
出かけるまでに作るなんて、無理だよね、と、
あ~しんどいな、今日、と、
短時間の間に色々考えつつ、頑張って体を 起こしたら、
何だ、ちゃんと目覚まし かかってんじゃん。
ガラケーを 見て、眠いはずだわ、と、
頭が はっきりしてから分かった。
金持ちが寝てるから静かで起こされなかっただけの話。

記事の順番的には一番だけど、
お弁当と夕方飯を 作って、残った出かけるまでの 3分で食べた、
久しぶりの、雑炊以外の朝食、美味しかった ❤(´,,•ω•,,)

前日おかずが多過ぎて、全く手付かずだったやつ。
雑炊と一緒で、レンジで温めるだけのものなら、
ここまで時間が無くても何とかなる。

朝、自分で自分の食事を 用意するって、大変なんだよ。
Julianの話によれば、コスモスは、一週間分ごはんを 炊いて、
小分けにして冷凍して、朝ちゃんと食べて出かけるらしい。
で、夜は、太るから サラダなんだと。 元気かな。



  ≪麻婆丼≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月24日の つまみ | TOP | 11月25日  ジンギスカン定食 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)