゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2015 南木曽山麓蘭キャンプ 2日目昼ごはん

2015-10-08 21:30:00 | Camp♪
 

名古屋から時間を 割いて来て下さった Hさん御一家は、
翌日の予定もあり、帰られるのだけれど、
渋滞の様子を 見ながらなので、ゆっくり昼ごはんです。
まずは、奥様の Eちゃんと相談して決めておいた、
両家 1種類ずつの チヂミから♪
勿論、私達は恐縮ながら飲み始め。



  ≪豚肉と ニラの チヂミ≫
  
こちらは Eちゃん作。
豚肉、ニラ、玉葱た~っぷりの美味しい チヂミ!
   






  ≪にんじんと ニラの チヂミ≫
  
こちらは我が家の定番。
にんじん、ニラ、干し海老の チヂミです♪







≪飯島産 茹で落花生≫



   
   




  ≪明太ベビースター餅もんじゃ≫
     

   
   




ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月25日の つまみ | TOP | 9月26日  鶏ひき肉団子と大... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪