゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

プーさんと よだれ

2020-05-19 10:00:00 | with my children
 

泣いて電話を 寄越した日、いとも簡単に、

お騒がせしました 💭

と ラインを 寄越した コスモス。
人の言うことを 聞かず、本当に疲れさせてくれる、
迷惑な娘です。

そして、やっと訪れた、不動産業の一般的な定休、水曜日。
寝ちゃったら もったいない、と前の晩に言っていたので、
朝起こしに上がって行くと・・・



私で言えば、結婚する 1年前の年齢。
こんな可愛いことで良いんでしょうか。
思わず、昔、二人の寝相を 撮り溜めていた時のように、
急いで リビングに カメラを 取りに下りて、
カーテンを 開けて撮りました Σp[【◎】]ω・´)

これは、大学の ハンド部の仲間に、皆で お金を 出し合って、
本人の欲しい物を プレゼントするっていう企画で もらったもの。
元々、小さい頃から プーさんが一番好きだったし、
自分で欲しくて買ってもらったから、特別 可愛がってるよね。

その後いつだったか コスモスが、
プーさん抱きしめようと思ったら よだれ臭くて、
見たら、よだれが乾いて カサカサになってた、
どうしよう、って言うから、お風呂にでも連れて入って、
押し洗いしてあげれば?と言っておきました ∵ゞ(≧ε≦)







この記事についてブログを書く
« 5月12日の つまみ | TOP | 5月13日  トースト 3種 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children