゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月7日  クリームブレッドの マヨ玉サンド

2017-10-21 22:30:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
 

何らかの理由で先生が食べなかった時には、
手つかずで戻って来るのが普通なんだけど、
今回は なぜか空で返ってきた。
どうしてかと言うと、いつもなら、
私が お箸を 出しておくんだけど、死んでたでしょ。
そうしたら、自分で出して持って行かず、
箸が無いから 先に こっちを 食べたんだって。
食堂へ お箸を もらいに行くにしても、時間が要るからね。
で、昼には お弁当を 食べてるんだけど、
先生が食べないと聞いて、こりゃ ラッキ~♪ とばかり、
先生の分も食べたらしい。
ホントに恐るべき食欲だね (*´・ω・`;)





≪クリームブレッドの マヨ玉サンド≫








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 10月7日  焼肉のっけ弁当 | TOP | 10月7日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)