゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月31日  梅ゆかりコロコロにぎり

2018-06-06 15:00:00 | コスモスの おべんとう


授業と授業の間に食べて、また パークへ行くんだと。
珍しく水曜は家で おとなしくしてたと思ったら・・・(-"-;)
なので、梅入りゆかりの ふりかけで小さな おにぎりにしました。

でも、10時前の バスに乗ると連絡来たから早かった。
迎えに行って、一緒に コンビニで缶酎ハイや お菓子を 買って来た。



  

≪梅ゆかりコロコロにぎり≫

  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月30日の つまみ | TOP | 6月3日  たぬき蕎麦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう