゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月20日の つまみ

2019-03-29 09:00:00 | つまみ

  
2日連続で コスモスが居ないのは分かっていた。
前日 PIZZAを 頼んで贅沢して サボったし、
そうそう毎日 何もしないことは、
家庭を 守る立場の人間には許されていない。
そういう時に、いつも思い出すのは、疲れた お義母さんの顔。
美人なのに、華やかではなく、いつも悲しい表情だった。
天国に行って、やっと ゆっくりできたんだよね。
そう思うと、本当に、この世に未練が無いの、よく分かる。
愛情も無い男と暮らし、暴言、暴力。
それでも、食事を 作らなかったことは一度も無いと聞いた。
頭が下がる、私には無理だもん。
どうせまた家の中には Julianと私、2人だけ。
あとの 2人は好き勝手に遊んでる。
何とか気持ちを 抑えて前を 向かせ、
食事の支度ができるよう、考えて買物を して、
Julianが大好きな餃子と サーモン メインで簡単に。



  ≪焼き餃子≫
  






  ≪炙りサーモンの カルパッチョ≫
  
  レタス、ホワイトセロリ、炙りサーモンで。。。






  

≪冷奴≫

      






  ≪ところてん≫
  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 炙りサーモンの カルパッチョ | TOP | 3月21日 鶏生姜ごはん&具沢... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ