゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

KALDRI大好き おやぢ

2009-11-28 08:00:00 | 野菜など食材あれこれ


昨日おやぢは有休。
午前中に用事で社会保険事務所で用事を 済ませ、
帰って来ると「何食いたい?」と。
逆質問すると、答えは「寿司!」

たまには気が合うじゃ~ん ♪
すると「どこ行く?」と聞くので、
「こどもが一緒じゃない時ぐらいは 100円じゃないとこ。」
「でも高いのは腹立つから○○」と言うと、
「お~い~ぞ」と、こちらも気が合い、
「鬼の居ぬ間」と、いつもより 20円位高い回転寿司へ。

こどもが居るのと居ないのと、差はたったそれだけか (笑)

食べ終わると スグ おやぢが向かったのは KALDI。
それも店に入る前には しっかりと カゴを 掴んでいる・・・
買う気満々だし・・・一体どんだけ買うやら (-" -;)



一般的な パルメザンチーズは KRAFTの 398円売りだけど、
この チーズ、なんと、
本場 イタリア製で内容量も同じ 80gで 148円だった \(^o^)/

怖い オバサンが睨みを きかせていたからか、
300円超の物は ゼロ。
思ったより安かった v(*^o^*)v






この記事についてブログを書く
« 11月24日の肴 | TOP | 11月25日の肴 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 野菜など食材あれこれ