゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

★祝★ Jessicaさん レシピ TOKYO MXに登場

2011-04-18 18:24:32 | 仕訳不能の記事あれこれ


今日! ほぼ定刻、
TOKYO MXで Jessicaさん レシピが紹介されました。
ブログの宣伝も バッチリされてました ♪ やったね v(*^o^*)v 


  

アナウンサーが「パプリカは上に のせるんですよ」
と言っているのに、2人で「いいわよ、入れちゃえ~」
って感じで混ぜちゃってるし (^m^!

  

タバスコも「え!?そんなに!?」と アナウンサーは ひいていて、
レシピに無い ブラックペパー(だったかな !?)
を ドシドシ入れてるし (笑)

  

でも、タイムアウトになること無く、
とても上手に作っていました。

  

ジャジャ~ン♪

紹介されたレシピは、
メキシカンマグロバケットでした~v(*^o^*)v

  

マツコDXは「タバスコ もっと入れても大丈夫よ~」って感じで、
とても美味しそうに食べていたけど、
最初から最後まで「ごはんの おかずにはならないわよ」
を 連呼していたのが笑えました (‐^○^‐)

Jessicaさん、またまた レシピ TV出演おめでと~ ♪
時間が無くて、UPするだけで精一杯って記事で ごめんなさいっっっ







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 4月14日の つまみ | TOP | 4月15日  色々きのこの味噌... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシカ)
2011-04-18 19:24:53
おおきに!おおきに!!おおきに!
ありがとう!

愛してるわぁ!!!映像ははそのうちでええから今見れて(ちゃんと写真写してもろて!おおきに!)ほんまうれしい!!


返信する
笑いました・・・ (ハピネス)
2011-04-18 20:21:30
ジェシカ様のところからやってきましたハピネスと申します
初めまして
関西では見られないので残念と思ってたのに、画像でも充分笑わさせていただきました???
あれっ?これって笑う番組?
お料理番組ですよね・・・
それにしてもマツコさんの割烹着は特注でしょうか
初めてきたブログでこんなにはじけてよかったのかしら?
失礼致しました
返信する
楽しい番組 (みなずき)
2011-04-19 09:44:44
私の地域でも、見れない番組です。
映像とお料理と楽しい雰囲気、伝わりましたよ。

タバスコたっぷりで、OKっておいしそう。

マツコさんの何度もおかずにはって。(笑)
返信する
こちらこそありがとう*^o^* (ジェシカさま♪)
2011-04-19 14:12:50
ジェシカさん本人が出ている訳ではないけど すごく嬉しくて、
あと、フラッシュが光るのを避けるのとで、リビングの
テーブルの上に立って見てたの(笑)
久々に色々なことを忘れて楽しい気持ちになれました。
こちらこそ ありがとう♪
うちは録画出来ないので、映像は どなたかに見せてもらってね(^_-)-☆
返信する
コメントありがとうございます*^o^* (ハピネスさま♪)
2011-04-19 14:20:03
いやいや~私では あの面白さを表現することはできないです~
でも、ひとりだけ見れて うふ(^m^!って感じで~す♪
是非どなたかの映像を見て下さいね。ホントに面白いですよ。
ふたりとも いいキャラしてるし^^

もう 保護者会が始まっちゃうわ~(笑)
こんな感じで いっつも時間に追われていて、お返事も遅いですが、
もし良かったら また お喋り お付き合い下さい。
ブログの方には改めて お邪魔させていただきますね。
今日はコメントありがとうございま~す♪
返信する
いやいや~伝わってないのよ~ (みなずきさま♪)
2011-04-19 14:26:57
実際の番組は、2人のコンビネーションが抜群で、ホントに面白いの。
そう!毒が有りそうで無い「ごはんの おかずには ならないわよ」
がサイコ~で・・・なんとなく想像して下さい(笑)
でも、近いうちジェシカさんブログで見られたら、
やっぱり本物を是非見て下さいね~♪
返信する

Recent Entries | 仕訳不能の記事あれこれ