゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月3日  アップルパイ

2017-01-13 05:00:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
   

30日の大掃除の後、先生から、
恐ろしい量の りんごを 持ち帰らされ、
ネットで大量消費できる レシピを 探したりはしているけど、
なかなか、そう簡単に減るもんじゃぁないよね (´-ω-`;)
手始めに、5個分を りんごジャムにして、
久々の アップルパイを 作りました。
作った 2日の晩に コスモスが 1つ、
3日の朝、お餅を 3ヶ食べた後、
まさか !? の Julianが 1つ食べ (^-^;
夕方飯に先生の分と 2つ持って行ったから、
あっと言う間に 4ヶ完売で、断面ショーを する間も無かった。





≪アップルパイ≫








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月3日  辛い? トマトの ... | TOP | アップルケーキ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)