゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月25日の つまみ

2018-07-05 12:30:00 | つまみ


テスト 1週間前 スタート。
朝の送りも無し、夜の迎えも無し、かなり楽になる。
はずだったが、前の晩、今年まで多分 一度も見たことが無い
サッカーワールドカップなんてものが始まった時間に、
うっかり テレビを つけてしまった。
1戦目を 見ちゃってたし、目に入ったが最後、
消すに消せなくなって週明けから寝不足、辛い(-"-;)



  ≪豚しゃぶ≫
  






  ≪ハッセルバックポテト≫
  
よく洗い、じゃがいもの下に 2本の菜箸を 置き、
2mmくらいの幅で、切り落とさないよう切れ目を 入れる。
切れ目の間を よく洗って オーブンへ。
この クソ暑いのに、何10分もかけて オーブンで焼いたのに、
まさかの失敗。 何が悪かった? 火が通らず廃棄。
(´-ω-`;) もう二度とやらん。






       ≪オクラと ツナの マヨネーズ和え≫
      
       茹でて冷水に取り、1cm程度に切って、
       ツナ、マヨネーズ、塩こしょうで。






  ≪冷やしトマト≫
  






  ≪スパニッシュオムレツ 2日目≫
  
  写真は当日ので(。・ ω<)ゞ






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月25日  青椒肉絲風のっけ弁 | TOP | 6月26日  焼肉弁当 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ