゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月30日  キムチうどん

2023-08-04 16:00:00 | ひるごはん(うどん)
 

リビングの大きな エアコンを 稼働させておくのは、
自分一人の為だけだと もったいない気がして、
体が ダルくて横になりがちだったのもあるし、
いつも寝る時だけ使っている部屋に、
布団を 敷きっぱなしで居ることが多かった 1週間。
いよいよ明日は復帰です。

猛烈に腹が減って来て、冷蔵庫の中身を 思い浮かべたら、
爆速で作ることができ、一番 美味いと思われたのが これだった。
Julianが インターンだと、
食事は 9時くらいになることが多く、食べたのは 2時半前。
うどんじゃ すぐに おなか空いちゃうけどね。



  ≪キムチうどん≫
  
ごま油を 熱した フライパンで ゆでうどんを 炒め、
水少々を 加えて ほぐし、白菜キムチを 加え混ぜ、
しょっぱいから、キムチの素ほんの少しで味を 調えて できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月30日  ごまと葉唐こんぶ... | TOP | 7月30日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(うどん)