゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月30日  ごまと葉唐こんぶの おにぎり

2023-08-04 10:00:00 | Julianの おべんとう
 

二人で食事を して ホッと一安心、
なんてしてる場合じゃない、お昼どうするんだろう、
はたと思い出して Julianに聞いたら、
おにぎり 1ヶお願いしますって。
この前は、それすら食べられずに帰って来たからね。
でも、後で思い出したんだよ、コスモスが入社当時、
確か、トイレに一回 行った以外、
何も できなかったって言ってたの。
慣れだよ慣れ、緊張してるのもあるし、
周りの雰囲気が掴めないってのもあるし。


最悪、変更になって今日バックオフィスじゃなくなった 💭

また飯食えねぇわ 💭


駅まで送って戻ってみると、LINEが来てて、
何とかして食べなさい。
買いに行くのが無理なら分かるけど、持ってるんだから、
って送ったら、珍しく素直に はいって来てた。


がんばれ負けるな 😎


送って行くまでに 25分くらいあったので、
この前 食べそこなったのと同じのを 作りました。





≪ごまと葉唐こんぶの おにぎり≫



香りを 出すのに少し すり鉢で すった ごま、
葉唐こんぶを ごはんに混ぜ、
ラップに ピンクソルトを 振って のせる。
上からも ピンクソルトを 振り、あとは握るだけ。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月30日  肉じゃが定食 | TOP | 7月30日  キムチうどん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう