゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月21日  三色弁当&イタリアンサラダ

2016-07-02 11:00:00 | コスモスの おべんとう
  

月曜 火曜は テーブルで食事が できると言うので、
また少し真面目に作っています。
・・・ と言っても、こんな程度だけどね (*^-^*)ゞ



  ≪三色弁当&イタリアンサラダ≫


豚の ひき肉を 切らしていたので、
小間切れ肉を 利用して甘辛炒めを 作り、
鮭を 切らしていたので にんじんを 砂糖と薄口醤油で炒め、
炒り卵は いつも通り、砂糖のみで作りました。



サラダは、フリルレタス、きゅうり、海老。
イタリアンドレッシングで。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月20日の つまみ | TOP | 6月21日  鶏つくねと茸の ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう