゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月12日の つまみ

2018-02-26 14:00:00 | つまみ
 

この他に、前日 4尾 焼いて 2尾 残っちゃった鰯の塩焼きを、
おやぢが オリーブ油で焼いたのが あったんだけど、
撮るに堪えない状態だったので撮影は パス。
2日 続けて同じ味はなぁ・・・って考えたみたいで、
美味しかったは美味しかったんだよね。



  ≪ジンギスカン≫            火入れ by おやぢ
  







  ≪油揚げ焼きの葱味噌のっけ≫      火入れ by おやぢ
  
  少し前に おやぢが作った葱味噌で いただきました。







  ≪ほうれん草の おひたし≫
  
すりごまを 混ぜただけで出したら、
皆そのまま食べちゃったらしい。
ごめんごめん(^^ゞ







  ≪たたききゅうりの キムチ和え≫
  
と言っても、7日に買った お総菜の ナムルに付いてた、
多分 コチュジャン? の たれみたいなのの小袋を 2つ使った。
結構 辛かったので、Julianの分は無しで。







  ≪切り昆布と油揚げの煮もの 2日目≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月12日  千葉ぐるっと ツ... | TOP | 2月13日  ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ