゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

まきば便り「46」寒と暖

2023-11-18 10:00:00 | about MIYAZAKI&HOKKAIDO
 

金持ちが朝早くから騒いでも起こされないよう、
意識的に夜更かし、でも何時に寝たかは覚えてない。
6時半過ぎ、トイレに行って戻り、
雨音の You Tubeを 流そうと スマホを 見て「?」
LINEの着信が ???

前の晩、わざわざ金持ちが食事の時間を 被せて来て、
例の、歯を カチカチ言わせて食うもんで、
途中 Julianが箸を 投げて席を 立つ羽目になって、
それきり姿を 現さず、LINEにも返信無し、
お風呂も入らないまま寝ちゃったのよね。
そんなことがあったのもあって、
途中で起きた時に返信して来たのかと思ったら、
まさかの さとちゃん。

だから寝てるって~ (笑)

警戒して音は消してあるから、
間違っても安眠妨害は されないし問題無いが ^^

LINEの連打の時は事件、Julianじゃないけど、
緊急連絡だといけないので一応 開き、
平和なことを 確認、寝た。
そしたら、次に起きた時、また とかなってて (爆)
どした !? 今日は。
そんな暇な仕事じゃあるまいに。
と思っていたら、どうも事務仕事が嵩んでるらしい。






こちらは何日か前まで夏日が続いたと思ったら、
10度も一気に 下がって、
前日の朝は、チャリで走ってると手が凍るようだった。
北海道は氷点下、予報より低かったらしい。












毛糸の帽子に ジェットヒーター













出産して 50日で ママが死んじゃった子、
急に居なくなった母馬を 探して脱走したりしてた。
さとちゃんが親代わりで、すごく慣れてるんだって。
ぼくも、と寄って来たらしい ^^ ❥
だけど、さとちゃんちの子は、
新参者の Julianにだって寄って来て付いて来て、
皆なつっこくて、育ちの良い可愛い子たちばっかだよね。









この記事についてブログを書く
« 11月11日の つまみ | TOP | 11月12日  酸辣湯うどん&... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | about MIYAZAKI&HOKKAIDO