゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月7.8日 伊豆半島一周ツーリング 駿河亭&事件

2019-11-21 04:00:00 | Touring♪


三島から帰りたいけど道が分からん、と、
どこだか分からない所を 延々 グルグル走り回らされ、疲れるわ、
前日に引き続き食事も できないわ、本当に腹が立つ。
まぁ いつものことだし、食べられないことまで想定内だけどね。
大昔、人を、予定なんか立てるからだろ!と罵ったこと、
生涯 忘れない、その、偉そうな無計画によって、
毎回どういうことが起こっているか。
一度なんて、何も食べずに帰ったからね。
ま、何でも人のせいだから、自分は悪くないんだろうけど。



  

修善寺で 2時、やっと蕎麦屋さんに入って食事。
頭から尻尾まで、すべて食べられる程 柔らかいのに、
かけらも煮崩れてなくて、綺麗で美味しい鮎でした。
勿論お蕎麦も そばつゆも美味しかったです。

  

そして、さぁ帰ろうと、私の バイクを 道路に向けてもらい、
ZZRを 出す おやぢの後ろで待機していた その時、

ぐらっ

あっっっ

ガッシャ~ン!

助けたくたって、私も跨った状態から、到底間に合わない。
言葉通り、あっと言う間の出来事でした。
この前、私が近づき過ぎて、コツンと ガードを 当ててしまって、
私は左、おやぢは右へ バッタリいってしまった時と同じ。
違ったのは、私は倒れていないこと。
慌てて スタンドを 出して、起こすのを 手伝ったんだけど、
舗装の上に細かい砂利があったのと、
起こす側に向かって下っていたので タイヤが滑ってしまい、
かなり難儀だったと思ったら、お風呂で ふと足を 見たら、
何かに当てて、そこに力を 入れたんだろうね、
膝上 10cm辺りの所に大きな青痣、その時に左肩も痛めたらしく、
1週間以上経っても、動かした拍子に痛みが走る。
古くなって キーの接触が悪いらしく、それにてこずってたら、
砂利で右足が滑ったらしい、仕方無いね、皆あること。







この記事についてブログを書く
« 11月13日  いくら丼 | TOP | 11月13日  さつまいもの天... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪