゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月4日  豚肉の スパイシー炒め弁当

2018-11-14 12:00:00 | Julianの おべんとう


土曜は祭日で仕事は休みだったのに、Julianが練習。
通常の日曜だと練習は午前中で終わり、お弁当は要らないのに、
この日は新人戦、学校で練習してから試合会場へ、
1日がかりだから、勿論お弁当持ち。
朝、早起きするだけでも嫌なのに ( т_т)
本当に、どこの母達も、愚痴も言わず偉いと思う。
更年期のせいなのか、単に心が弱いのか、精神崩壊するわ。

前日は、コスモスが パークに行くと言ってたし、
一人になったら寝ようと思ってたから、Julianを 送った後、
睡魔に襲われても頑張って起きてたんだよね。
そぉしたら、パークから排除された オタクさん、
前日は自分が予定あるもんだから冷たかったくせに、
暇になったら一転、冬の服が無い、買物に行くと言い出して、
私は結局 昼寝もできず寝不足のまま。
だから、この日は Julianが出かけた後 ソッコー寝た。

(-_-)Zzz…

大学で卓球はしない、と突然 Julianが言い出し、その後、
来年の 6月まで部活やってたら受験に間に合わない、
と家庭教師にも言われ、顧問の先生にも そう伝えたらしいので、
私の中では、この日の新人戦が最後の試合。
なので、午後は試合の応援で潰れるから、先に寝ておかないと、
明日の朝、また心が折れそうになる。
寒くなって来たから余計なのかもしれないね。



  

≪豚肉の スパイシー炒め弁当≫

    
玉葱と豚肉を 炒め、宮崎産 スパイス調味料マキシマム
にんじんの みじん切りを グレープシードオイルで炒め、
塩こしょうと小葱を 加えた溶き卵で適当に まとめた玉子焼き。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 11月3日の つまみ | TOP | 豚バラ塩レモン鍋 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう