toboketaG の春夏秋冬 

雑文、雑感、懐古話そして少しだけ自己主張。
土曜日をベースに週1~2回の更新が続けられればと思っています。

453-010801頑張ってもついていけない

2019年08月01日 | 小説・映画・など

稲の穂が出はじめて、受粉が始まる直前の時期で強い陽の光が欠かせない。今年は長

い梅雨で日照不足が懸念されたが、もう大丈夫。

 

 

Gooブログがバージョンアップした。春から少しづつ変わってきたが、バージョンア

ップが完了した模様。いろいろと試しながら理解を深めているつもりだが、旧バージ

ョンから目を見張るような機能が追加されたわけではない。前のほうが使いやすかっ

た、というのが率直な印象。年寄りは変革を好まない。現実をいえば付いていけない。

 

 

それでも続ける以上無視するわけにもいかないので、いろいろいじくりまわした。そ

の結果、拙ブログの体裁がかなり変わってしまった。もうできるだけ単純な形にしよ

うと思っているの過程なので、くるくる変わって申し訳ありません。

多くの諸兄のブログを見ては感心し、どうしたらそれに近づけるのか日々考えている。

親しき友人から、最近ネタ切れだろう、と私がまさに思っていることをズバリ指摘さ

れてしまった。

 

 

 

時間はたっぷりあるのだ。 焦らずに理解を深めよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 452-010727いままで感じてき... | トップ | 454-010802手持ちの時間は誰... »

コメントを投稿

小説・映画・など」カテゴリの最新記事