木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みにちゃる)
2014-10-17 08:49:33
ご無沙汰しています。
いつも素敵な作品楽しみにしています。
虹もすごいですね。下にくっついているのはなかなか見れないですよね!
金木犀は木も香ったりするのですか?

PS
kihenさんへのメールが届かなかったので、この場をお借りして、「大磯市を楽しみにしています。」と伝えさせてください。
返信する
みにちゃるさんへ (ebony)
2014-11-18 23:10:47
金木犀の香りは花だけです。木は香りはしないようです。
9月の「大磯市」には見学に行きました。ミニ・ペパチャルさんは出店していませんでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。