木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

目白台桜祭り

2014年04月05日 | イベント・行事

   目白台の北の端。万葉公園で開催されました「目白台連合町会主催 桜祭り」に出店してきました。 午後になって短時間でしたが雲が出て気温が下がり陽が射しているのに雨がポツポツ降ったりしましたが ま~良く晴れた穏やかな天気の一日でした。

  勇壮な「目白台太鼓」で開会です。

  朝早くから「きへん工房」の山口さんが平塚から駆けつけて下さり 作品展示準備の手伝いをしていただき大助かりでした。 

  住民参加の充実した盛りだくさんのアトラクションなどで結構な盛り上がりと賑わいです。

 展示ブースの背景になっています桜も丁度満開で綺麗でした。

  我が家の桃も満開です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。