木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

3人展の告知が‥‥‥

2005年10月30日 | 木工旋盤

川口さんのBLOGギャラリー「坂」での藤沼さん川口さんとの三人展が告知された。
数人の方々から連絡をいただいた。
3人展に向けてのモチベーションを高める激励かと思いきや、さにあらず、皆さんご心配しての連絡。
「このあいだ、するかもしれないとの話しを聞いたけど、冗談だと思っていたのに本当にやるんだねー」「‥‥‥」「あんたの腕が最近少し上がったのは認めるけど、あの二人とはセンスや技量にずい分差があると思うけど‥‥‥」「はいっ!十分承知してます。そんなこと言ってたら、こんなことは一生出来ないよ。どうせ最初で最後のことだから応援をお願いいたします。」「うん。まぁ~ね。とりあえず頑張って」と頼りない返事。
 うきうきした気分でいたのに、 なんか間違ったことをしでかしてしまうのかなー と考え込んでしまう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ったことをしてしまいそう・・・ (成瀬(川越住人))
2005-11-04 19:10:28
って所で グっ ときました(笑)

 つまりー、私もこれから人の道を外したウッドターニングの世界にのめり込む予定なもんで(汗)

以前に野辺さんとお目にかかり、先日のFEWS研修で 川口さん、藤沼さんとも面識ができました(私のほうからの一方通行かもしれませんが)。

 これからもよろしく

返信する
Unknown (ebony)
2005-11-05 22:19:11
成瀬さん

FEWS研修会でお会いするのを楽しみにしていましたが、仕事のトラブルで行けなくなってしまいました。「三人展」でお会いできれば幸せです。<m(__)m>
返信する
おめでとう御座います (まな)
2005-11-06 20:06:07
3人展のポスター、かっこいいですね。私も見に行きたいものです。川越の事業所への出張を組もうかな(^^)。
返信する
ぜひ! (ebony)
2005-11-06 22:49:07
おいで下さい。その日には、必ず行ってるようにいたします。藤沼さん・川口さんの作品は一見の価値ありです。私のも(-_-;)かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。