木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

スープ用スプーンの切り抜き整形

2016年06月25日 | 木工旋盤

 野暮用・雑用に定期診察などで落ち着いて作業ができなくて なかなか思ったようにすすみません。バンドソーで刳り抜いて小型ベルトサンダー・ヤスリ・サンドペーパーで やっと平面外周の整形が終わったところです。昨日やりたかったのですが 雨降りで今日になってしまいました。ベルトサンダー掛けは屋外で粉塵撒き散らし放題作業なので雨ではできないのです。午前中はジャム・ジュース用の梅のもぎ取りで木工作業は午後3時からでした。今日は朝から気温が高く昼頃には よゆうで30度を超えて日陰でも「あつい!あつい!」でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。