木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

昭和記念公園の春の楽市

2011年04月26日 | イベント・行事

 朝 開園まもなくの楽市の「手作り展」ゾーンの風景 ここも お昼前後は真っ直ぐ歩けないほどの混雑ぶりでした。

 24日の昭和記念公園みどりのゾーンでの楽市に出店してきました。ここは もともと出店料は低いのですが今回は義援金分が上乗せになっていました。 「災害支援 春の楽市」と言う感じです。

 朝から一日中良い天気でお客さんも想像以上の多数で  自粛ムードが はじけたかのように持ちきれないほどの買物袋を手に持っているお客さんが音楽の広場や大道芸を楽しんでいて とてもにぎやかでした。 会場では東北関東地震災害の募金や救援物資の集荷も行われて沢山のお金や物資が集まっていました。 

 はい! とてもよかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。