木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

手仕事アートマーケットin 冨士森公園

2016年06月11日 | クラフトフェアー

 今日の八王子手仕事アートマッケット 梅雨入りになって心配だった天気が晴れるという予報を上回る上天気。木陰で程良い風が吹いて快適な一日でした。この時期各地のクラフトフェアーが少ないせいか出店数が多くてにぎやかなアートマッケットで 天気が良いと人出も多くそれなりの好成績でよかったです。

 開店間もないアトリエ・エボンのブース。「広々使ってください」の主催者の お言葉でゆったりの間口6mほどです。甘えついでに自家栽培野菜のサニーレタスと蕗の販売もさせていただきました。
 本命のウッドクラフトが まだ一個も売れないうちの10時頃にはサニーレタス1把残りの完売状態でした。

 あっと言う間に咲いた 昨日のヘメロカリス 一日でしぼんでしまいますが一本に蕾が10個位付いていて順番に咲いてゆきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。