木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

手仕事アートマーケット in 富士森公園浅間神社境内

2014年05月10日 | イベント・行事

 

 開店間もない我が展示ブースです。今日は空気が澄んで日差しが眩しいです。若葉がキラキラ光っています。午前中に一時 少し強い北風が吹きました。風下は土埃で大変のようでした。 
 天気が良いので まぁまぁの人出でした。

  今日は特に木工の出店が多かったように思えました。左隣りと その左隣も木工で前が木工と陶器の店でした。 前の「手造りを楽しむ会」の透かし彫りのトレーです。1,500円
 

  同じ「手造りを楽しむ会」のミニ三輪車 1,800円。

  KUKU工房の「サンキャッチャー」。キラキラキララと陽光をうけて虹色に光っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。