木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

雪ん子虫

2016年11月21日 | 季節

 昨日 アップしました雪ん子虫は今一でした。 今日の午前中は曇りでしたが雪ん子虫が結構の数が飛んでいました。昨日は上の方を飛んでいる雪ん子虫を写しましたので明るい空がバックで うまく撮れませんでしたので いろいろ考えて下の地面近くを飛んでいる雪ん子が良いのではと挑戦(ちょっと大げさ)してみました。これでピントは合っています。  明後日は二十四節気の小雪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。