木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

アートムーチョ in 八王子駅北口 Uロード

2014年11月02日 | クラフトフェアー

  昨日は雨天中止になりましたが今日のアートムーチョ クラフトフェアーは上天気でした。開店間もない会場です。ここから16号横山町交差点までの約500mのUロードに首都圏では最大級の200店のクラフトマンのブースがならびます。 アトリエ・エボンのブースは写真の右の手前から2番目で 真ん中辺のリュックを背負った男性の右肩のところに展示棚の焦げ茶色の妻側板がかろうじて見えています。

  内側からの展示棚です。幅1.8m✕1.5mのこぢんまりした展示スペースなのであまり沢山は並べられません。 駅前ですので展示準備が終わらないうちからお客様の品定めが始まります。
   一日中 立ち寄りが絶えることがなくて予想以上の成績ではありましたが  立ちっぱなしで ちょっと 疲れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足です (スノモノ)
2014-11-03 09:34:56
アートムーチョでウォールナットのスプーンと子どもにコマを購入させていただきました。スープジャー用に柄の長めのスプーンを探していてぴったりの物が見つかり大満足です。仕上げの丁寧さもさることながら、深さや柄の形状など使いやすそうな感じです。コマもちゃんと芯が出てて良く回ります。ありがとうございました^_^
返信する
ありがとうございました。 (ebony)
2014-11-18 22:49:41
お買い上げまことにありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
コメント管理昨日が不調で申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。