木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

夕焼け大焼け

2012年07月16日 | 季節

  今日の午後7時頃の夕焼け 梅雨明けかな?
 4.9mm ( 35mm判換算27mm広角) トリミングなし   下恩方 小田野の元木橋付近で

  八王子は最高気温が36.5°C   あの熊谷に勝ちました。(笑)
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けですかねー (kamiichiおばちゃn)
2012-07-17 10:28:15
すごい空ですねー外国映画の一場面のようです。
昼間の空も真っ青白い雲でした。


土曜日の富士森あったんですねー毎度毎度チェック忘れです、トホホ。

次回絶対!と決めました。
今日も暑くなりそうです、元気にがんばります。


返信する
やっぱり!梅雨明けでした。 (ebony)
2012-07-17 14:34:09
 kamiichiおばちゃn
 昨日の夕焼けは見た目ではもっと赤味が強くて白っぽい遠くの空は濃い青色でした。見た目のように綺麗にはなかなか撮れません。
 14日の富士森は木陰でしたが蒸し暑かったです。8月11日も天気が良ければ木陰でも暑いでしょうね。 お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。