木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

手つくりアートマーケットin浅間神社

2011年12月10日 | イベント・行事

  今日の手作りアートマーケットの浅間神社境内 開店準備に忙しい早朝一番乗りの出店者の皆さん。銀杏の落ち葉が絨毯のようでした。このあと直ぐに この広場は満杯の60ブースで埋まってしまいましたが  出店ブースの数に来客数は比例しないようで 会場全体がのんびりムードでした。

  早朝はこの冬一番の冷え込みでので寒かったのですが日が昇るにつれて寒さも緩んで風も無く晴天の おだやかな 一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。