木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

八王子手仕事アートマーケット in 富士森公園浅間神社境内

2014年04月12日 | イベント・行事

  今日の八王子手仕事アートマーケットです。
  開場間もなくの私のブースから 右お隣り越しの会場風景です。40を越す出店ブースで 賑やかでした。この境内の隣りの陸上競技場との間で「桜祭り」が開催されていましたのもあって 結構な人出でした。 

  画面左手前の右隣りの展示テーブル越しの私のブースです。 
  一日良い天気で  未だ大分残っていました桜の花びらが風が吹くたびに ひらひらと散っていました。

  右側一軒おいてお隣の 「 koubou zi-zi 」 から購入しました三輪バイク ・ ハーレーダビットソン? ¥1200.はリーズナブルだと思います。エンジンは動きませんが ハンドルが動き 車輪が回ります。 

  お願いして写させていただきましたサイドカー付きハーレーダビットソン?は¥1700.  無線アンテナは付いていますが 送受信はできません。

  ママごと流しコンロ台は なんと¥4、000.
  当然ですが販売者自身が作った作品で純国産です。

 

  八王子手作りアートマーケットも4年目を迎えました。 出店者の顔ぶれがずいぶん変わりました。今回は新顔の出店者が多いようでした。  市内からの出店者も売り上げが少ないと出店しなくなってしまうことが多いようです。当たり前で しかたがないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。