木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

FEWSの公式ホームページ

2005年11月20日 | 木工旋盤
しばらくチェックしていなかったFEWSの公式ホームページを何気なくクリックしたら、いつの間にか、すっかりリニューアルしていた。
 川口 靖さんが管理するらしい。
今まで必要だった会員だけに発行されるパスワードがなくてもBBSには入れる。
 ウッドターニングの世界が広がるような期待感が沸いてくる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川口)
2005-11-21 07:44:39
こんにちは。

まだ非公開でなので、ビックリしました(笑)

1年すぎましたので、管理人再開です。



トップページ以外は誰も行かないだろうと

安心していたのが間違いでした(笑)

メニューページのファイルをいったんおろします。



ある程度出来上がりましたら公開です。

宜しくお願いします。
返信する
えっ! (ebony)
2005-11-21 07:57:17
内緒だったのですか?

見てはいけないものを見てしまった(笑)

早めの公開をお待ちいたします。

返信する
Unknown (deko)
2005-11-21 08:01:15
チャットの様です(笑)

そうです。非公開です。



一般的にはFEWSドメインの下記から

アクセスいただいております。



http://www.fews.jp/
返信する
Unknown (ebony)
2005-11-24 08:51:34
早くても12月13日よりは後だと思っていましたが、以外に早く再公開されました。

 項目が少し減りましたが、今後の展開が楽しみです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。