木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

須田二郎さんの個展

2013年01月27日 | イベント・行事

  代官山のギャラリー「無垢里」で開催中の須田二郎さんの個展に行ってきました。

  須田さんの「無垢里」での個展は冬の猛吹雪とか真夏の猛暑のイメージがあるのですが 今日は良く晴れて穏やかな個展日和でした。 屋外の日陰のワークショップはとても寒いのですが予約が一杯のようでした。 ちょうど昼時でオサル食堂も満席です。

  お客さんが沢山来ていて 勘定場では長い行列ができていまして 年齢に関係なく 感じの良い身なりの品のある利口そうな美しい女性のお客様がつぎつぎと購入してゆきます。ずいぶん沢山の作品が並んでいますが すぐにも売り切れてしまいそうな感じです。
  おかげさまで 沢山の刺激を受けることが出来ました。

 

  「写真は撮ってもいいですが お客様のお顔は写さないでください」でしたのできを付けて写しました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
須田先生 (きへん)
2013-01-28 10:38:15
ebonyさん

須田先生は少しお顔と胴まわりが丸くなったような気がします。
久しくお顔を拝見して居なかったので元気で安心しました。
返信する
寒い! (ebony)
2013-01-28 19:11:31
 つくばいの水がカチカチに凍っているワークショップ会場の「無垢里」の前の路地は日陰でとても寒くて ずーっと屋外に居る須田さんは沢山着込んでいるので特に丸く見えるのかもしれません。元々丸いお顔は艶々してとても元気そうでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。