木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (ともやす)
2005-06-15 18:02:05
大変、ご無沙汰しております!



紫陽花はとても好きな花です。

色や形もそうですが、名前が特に好きです。



いやー、なかなかみんなで会うことができませんね~。

とにかく仕事が忙しくって・・・

ゆっくりしたいけど、子供もいるし、家族のためにがんばれるときにがんばろうと思います。



追伸 BLOGをはじめました。よかったらのぞいてくださいね。

返信する
見せていただきました (ebony)
2005-06-16 08:35:00
ともやすさん お久ぶりです。仕事が忙しいことは良いことです。



BLOG を見せていただきました。

個展でがんばってますね。

沢山の素敵な作品、アレだけ作るのは大変そう。

身体を壊さないように気をつけてください。

  
返信する
鮮やか (まな)
2005-06-16 20:53:46
こんにちは。

やっと梅雨らしくなってきましたね。こちらは深刻な水不足になっている地区もあり、恵の雨です。

紫陽花の写真はほんと素晴らしい。
返信する
RE:鮮やか (ebony)
2005-06-16 23:02:23
まなさん 褒めてくださりありがとうございます。腕ではなくてカメラがよいのではと思っています。(笑)

 この間は、名前を間違えてしまってごめんなさい。m(__)m

 最近ミスタイプが多くて困っています。

でも気にしていると先に進まないので半分あきらめています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。