木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

手仕事アートマーケット in 富士森公園浅間神社境内

2013年06月09日 | クラフトフェアー

  昨日の朝9時ごろの浅間神社境内。 開店準備が整いました我がブースです。
 ブーススペースは 間口 8m奥行6m以上とファンカーゴを横置きでも たっぷりです。  自宅の庭で採った 伽羅蕗用の蕗の茎を50束 ちゃっかり並べました。 ここの所 売り上げ低迷の木工作品の少しでも足しになればの 邪のおもい通り 早々の完売でした。(^_^;)

  11時頃のちょっと中休み という のんびりした感じの 曇り空の会場風景です。暑くも寒くも無くの最高のフェアー日和でした。

  大勢のお客様の ご来店 ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。