木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

クラフトフェアー 古本市

2017年10月09日 | クラフトフェアー

 7日の10時頃ちょっとの間薄日が射した 出店準備が終わったちょっと淋しい感じのアトリエ・エボンのブース
 7日・8日と開催された八王子駅北口ユーロードで開催された古本市の 居候的なクラフトフェアー ・プレアートムーチョに出店してきました。 7日の朝は早朝が雨降りで自由参加 様子を見ながら雨がやんできた受付開始の9時ごろに到着 なんと受付けしたのは私だけ「みんなくるのかな~~~」「そのうち来ますよ」と主催者。 天候の回復とともにボチボチ出店者が到着。昼頃には勢ぞろい。駅から遠いCゾーンなので あまり期待はしていませんでしたが 古本市からの流れのお客さんが予想以上に来てくださって 皮算用をはるかに上回る成績でした。二日目は一日中天気が良くて快適なフェアーでした。  完売してしまった いくつかの定番品を今週末の「八王子手作りアートマーケット」に向けて補充製作します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。