木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

「明日の空模様」

2015年11月14日 | クラフトフェアー

   昨日の天気予報「明日の空模様は雨」で「手仕事アートマーケット」の中止が濃厚になり 積み込め準備作業はやめて 浮いた時間で  粗削りしておいた脚付きミニボールの仕上げ摺り をしました。

   脚付きミニボール  桜   左 Φ150×h95mm  右 Φ87×h65mm  
  今日は今朝から小雨模様で残念ながら「手仕事アートマーケット」は中止になりました。在庫補充が間に合わなかったり 少しだけですが忙しさを感じたクラフトフェアー秋の陣でしたが 8日に続き今日も中止になって あっけなく終わってしまいました。中止になったのは残念でしたが 最近はクラフトフェアーの準備積み込みや積み下ろしが結構 辛く感じるようになりましたので積み込み準備をしないでおいて 少し得をした気分です(笑)
     PS
-2000の一回目の浸透塗りを終わったところです。中側をジャブジャブ塗っていると外側に じわ~っと 染み出してきますので 一時間ほど様子を見ながら 染み出してきた余分の塗料の拭き取りをします。
   
      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。