木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

太~~い 桜の解体 その二

2015年02月24日 | 木工旋盤

  前回16日に続いて 太~~い桜の解体の二回目です。全部はとても積み切れないと思っていましたが 平塚コンビの 軽トラダンプとプリュウスに結構余裕で積み込めました。

  私は 今回 あまり欲張らず控えめに積みました。(笑)

   作業が順調に進みお昼過ぎには作業終了。 作業小屋に早めに帰ってきましたので 割れ止めボンドを塗って仮積みです。久しぶりに桜のサラダボールの生木挽きに挑戦してみたい気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。