木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

秋本番

2013年10月05日 | 季節

  昨日 今日と涼しい日が続いていますが 夏の猛暑の名残のような一昨日でした。 作業小屋のコスモスと彼岸花です。 特別に珍しくもないコスモスですが綺麗だと思いました。

  そろそろ終わりの彼岸花。ちょっと珍しい(?)赤白マダラの花です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北の (トンチンカン)
2013-10-05 16:44:19
涼しくを通り越して寒気を感じますね。
この週末は宮城の柴田で匠?まつりに参加しています。雨もパラパラで済みました。


ユウカリは20コ分みんな挽いてしまいました。

返信する
仙台の手前 (ebony)
2013-10-05 19:09:22
 青森よりはずーっと手前ですね。頑張ってください。
 一日中雨のこちらも今日は寒いです。

 ユウカリは今日一個だけ仕上げ挽きをしましたが ずぶ濡れ状態なので乾燥させてから仕上げ塗りでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。