木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

幕張メッセのDIYショー 2015

2015年08月30日 | 木工旋盤

  昨日は幕張メッセで開催されたDIYショーに行ってきました。
   霧雨の降る肌寒い一日でしたが 熱気むんむんの広い場内を歩き回り 少し汗ばむほどでした。 JWAのブース前も沢山の人で賑わっていてJWA 会員の方々が対応に追われて忙しそうでした。新木場木工交友会のブースでは次から次と立ち止まるお客さんにテックさんが自作の旋盤とネジ切りジグを声を枯らして熱心に説明してしていました。毛呂山のKHさんに久しぶりにお会いできたり  クラフトフェアー出店で顔見知りのクラフィトマンの何人かにもお会いできて少しですがお話ができて良かったです。デジカメが故障してガラケイの写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。