木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

万寿紗花

2011年09月14日 | 季節


  もうすぐ お彼岸 赤い彼岸花に先駆けて白い彼岸花が咲きました。マンジュシャゲ 万寿紗花 曼珠紗花

   この週末17日・18日に御殿場中央公園での「ごてんばアートクラフトフェア」に出店予定をしています。ちょっと遠いですが中央道での一本道で行きやすい所です。 イベントが少ない6月から8月にかけて大分怠けてしまい準備が万全とはいいがたいのですが 助っ人も決まりましたので 楽しんでくるつもりです。
  最近 週末になりますと 都内や近県のどこかで「手作りアートクラフトフェア」が盛んに開催されています。9月から10月にかけては特に多いようです。クラフトマンにとってはとても嬉しいことですが 日程が重なってしまい残念な思いもあります。
 10月8・9・10日には昭和記念公園 11月12・13日八王子駅北口Uロードの出店を予定しております。浅間神社は残念ですが10月11月はお休みです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。