ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

『リリィ・はちみつ色の秘密』(@「シネマのすき間」)

2009-03-03 23:44:32 | 新作映画
-----いやあ、先週は怒涛の一週間。
フォーンも車に乗ってお出かけ。
子供のとき以来だから、だいじょうぶかな?
と、えいも心配していたようだけど、
これが意外と楽しいのニャ。
大きい音がしたりして
怖くなったらいすの下に潜り込むけど、
決して運転の邪魔はしなかったしね。
で、ときどきお外を眺めちゃう。
こんなことなら、
もっと早くから
ドライブに連れて行ってもらってたらよかったニャ。

あらら、映画のお話が遅くなっちゃった。
今日は火曜日。
カタログハウスの「シネマのすき間」の日。
作品は『リリィ・はちみつ色の秘密』
はちみつには栄養がいっぱい。
元気がないときは、これに限るのニャ。
あっ、主演はダコタ・ファニングね。
それに、たくさんの黒人女優たち。
詳しくは、向こうでね。

          (byフォーン)


「ほんとドライブは楽しいのニャ」身を乗り出す

人気blogランキングもよろしく

☆「CINEMA INDEX」☆「ラムの大通り」タイトル索引
(他のタイトルはこちらをクリック→)index orange
猫ニュー

コトリ・ロゴお花屋さん ブーケ、アレンジメントetc…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★mig★)
2009-03-15 22:01:19
こんばんは、えいさん。
シネマのすき間って何かと思ったら
えいさん、連載されてたんですねー★
そこにあったえいさんらしきキャラの絵で何となくえいさんがわかりました
この映画、思いもよらず泣けました~。
返信する
★mig★さん (えい)
2009-03-16 01:38:28
こんばんは。

migさんのハンドルネーム、
いつしか★が2つも付いている…
って、今回だけの限定バージョンなのかな?


>何となくえいさんがわかりました

あらら、ついにバレましたか?
バーチャルのままでいようと思ったのですが、
連載のほうで、
フォーンが実名で出ることになったので、
盗作騒ぎが起こらないうちにと
カミングアウトしました。(笑)

実物があれでガッカリかもですが、
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。