1本足野郎

画像の無断使用禁止

臭かった(泣)

2023年12月12日 21時32分45秒 | 行事

12月9日(土)のお話しです。

今夜は、いや今週末も忘年会が街であるので電車乗って出掛けたのです。

電車乗って乗降口に折り畳みの席がありますよね!

そこに一人の男性が座っていて、

側が空いていたので座りました。

車内は乗客が多く立っている人が多い状態です。

そして電車は新白島駅に着き側のその男性が降りられました。

次に沢山の乗客が乗っている中で一人の男性が乗車して来られたんですが………。

いかにもホームレス風な年配の男性。

で、何か嫌な予感がします。。。

見ていたらゆっくりとした動きの中で私の側に座るではありませんか!!!!

次の瞬間強烈な異臭が鼻をつきます!!!!

私どうしようかと思いましたが次の広島駅で降りるので我慢する事にしたんです。

いつもなら電車が止まってから立ち上がって降りるのですが、

今回は早めに立ち上がってその場から逃げる様にして電車が止まるの待って素早く降りましたよ。(笑)

いやー凄い匂いでしたねー。

文言に表し難いです。(笑)

 

そんな経験しながら忘年会の会場へと向かいます。

今夜はスキー関係の忘年会で6名集まって呑んで食べて盛り上がりました。

二次会は「エキニシ」へ行きますが、

どこのお店も満員で入れません。。。

その中で何とか入れるお店があり、

また呑んで食べて今夜も暴飲暴食で胃が痛くなりました。(泣)

早く治さなきゃ次があります。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディカルチェック 2023 | トップ | 安井塾 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事