1本足野郎

画像の無断使用禁止

メディカルチェック 2023

2023年12月08日 22時05分26秒 | 行事

12月6日(水)のお話しです。

今年も広島県パラスポーツ協会の強化選手に選ばれているのでメディカルチェックがあります。

場所はいつもの広島大学病院です。

先週システムトラブルで診察が出来ない状態でしたが復旧して良かったです。

そして最初は採血からですが…

患者さんが多い事、、、

「例年と比べるとはちょっと多すぎ」って思いましたよ。

それに今回から歯科の検診も含まれちゃってレントゲンも二回行かなくちゃいけなかったりして、

余計時間が掛かりしました。

また、「障害者歯科」と言うのがあるんですねーーー。

知りませんでしたよ!

そうそう、レントゲンも多かったなぁーーー。

それが終わればフィジカルチェックです。

これもなかなかキツカッタ。

腹筋30秒で何回出来るかがあるのですが、

何とか31回で目標の30回超え達成です。

後は反射神経とか色々やって終わりましたが、

メディカルチェック来年はどうなりますかねー?

強化選手に選ばれないとココに来る事はなくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | 臭かった(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事