1本足野郎

画像の無断使用禁止

ロードチャリ2台通過

2013年10月20日 21時29分46秒 | ラン練習
午後から最近走っている小瀬川ダム近辺でのラン。
今日はランのみで少しは楽に走れるかなと思いスタート。
横腹も痛くならず順調に走ります。
いつもよりペースも上げれるしあまり暑くないしでラップが楽しみにしながら走りました。
私の場合両手で杖を使っているので時計を見るには一旦止まらないといけません。。。
なのでラップは最後のお楽しみって言う訳です。

距離:10.5km
タイム:1h12
ラップ:6.52

良い感じです♪
やはりランだけならタイムも良いです。
11月3日の平和マラソン、1h10は切れそうです。
そして帰ろうと車に乗り込み少し走り出した時に後ろからチャリが2台来ました。
「こんな場所を走るなんて」と思い車を止め誰かなと思いチェックしましたが知らない方達でした。
この道はあまり車が通らないので非常に珍しく思った訳です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶不調かと思った | トップ | ちょっと久しぶりのロング泳2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事