風薫る道

Who never feels lonely at all under this endless sky...?

風邪。。。。。。

2009-02-10 14:01:22 | 日々いろいろ
昨日のブログの後記です。


鎌倉から帰った夜に悪寒を感じて、はや4日。。。
流行にもれず風邪をひいてしまったようで、4日間ベッドからはなれられません。。。
家の中をベッドからリビングまで歩くだけでも、ふらふら。。。
(PCはベッドのすぐ脇なので比較的楽)

熱はさがったのですけど、悪寒と吐き気があいかわらず。。。
ちょっとでも何か口に入れると吐きそうです。。。。。。。。(お食事中の方すみません)
食べ物の写真を見るだけでもダメです。。。
昨日ブログを更新したときは食べ物の写真を見られていたから、吐き気がひどくなってるということかしら。。。

胃にくる風邪。。。ノロか。。。?


就活のほうは、風邪をひく直前にようやっとリクナビでも見始めたんですが、そもそも私は就活の雰囲気がたいへん苦手で。。。(ということを思い出しました)
「あなたが我が社のために何ができるか、どんどんPRしてください!!」
みたいな成果主義的な空気がどうにも。。
ときには必要なことだとわかってはいるんですが。
できるだけ無理をしていない自然の私を採ってくれる会社があればありがたい、とおもっております。
入るときにあまり無理をすると、入ったあとも無理を続けなければならなくなりますからね。。
って、なんか婚活みたい。。(「婚活」っていう言葉、イギリスにいるときに初めて知りました。今だに何をすることなのかはっきりわからないのですが。。ツヴァイとかそういうこと。。。?)

ではでは。
みなさまも、くれぐれも風邪にはお気をつけて。
ご自愛くださいませ~。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原中也と、太宰治と、宮沢... | TOP | 太宰治 『人間失格』 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。