風薫る道

Who never feels lonely at all under this endless sky...?

航空券残金支払い&ホームステイ代支払い

2007-12-05 01:52:58 | 倫敦うるるん滞在記
航空券代の残金をH○Sで支払ってきました。
今回の航空券ねぇ・・・、高かったですよ・・・。
ブリティッシュエアウェイズの1年OPENで、188,970円。
純粋なチケット代金はこのうち148,000円なんですけど、燃油チャージ・イギリス出入国税・成田空港使用料等が約4万円・・・。

留学を決めてから、羽のはえた札束が群れをなしてパタパタパタパタと飛びたってゆく・・・・。
この動きはまだまだやみそうにありません(ていうか帰国の日までやまぬであろう)。
まぁこのときのために貯めた貯金ですから使ってなんぼ、ではあるんですが。
うー・・・・・・

ホームステイ代は2食付で一週間£130。
フラットシェアはいまのところは考えていません。
なにより家事をしたくないし、素性のわからない他人と住むのはどうも怖いし、たぶんシェアしても同じくらいの金額は出ていくでしょうし。
しかしこの£130がねぇ・・・。今ポンドが高くて・・・高すぎて・・・(T T)
それだけじゃなく、始めの一ヶ月分をロンドンへ外国送金したのですが、送金手数料が8000円もかかったぁ~~~~~!!!
うー・・・・・・

そうそう。
今日、あっちで暮らしてる大学時代の男友達と連絡がとれました。
会うのは4年ぶりなんですけど、かわらず気さくで、安心しました。
もつべきものは友ですねぇ。
私は普段あまりに人付き合いが淡白すぎるので、こういうときには反省する。
淡白なのは嫌な思いをしたくないから。
でも嫌な思いをしない分だけ、別の何かも失っているのでしょうから。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期は夢よ ただ狂え ~『... | TOP | なんか・・・ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。