風薫る道

Who never feels lonely at all under this endless sky...?

Les Miserables International Tour- Earl Carpenter

2013-01-06 01:17:54 | ミュージカル

あいかわらずお口直し中な私です(しつこくてすみません)。
で、youtubeを巡っていたところ、ぎゃ~~~~Earlのジャベール動画が…!!!
どうしましょう、嬉しすぎる…っ。
(そう多くは観てないけど)私の中でRaminと並んでツートップだったEarl怪人。
そのジャベが観られるなんて感涙ものです。アップしてくれた人、本当にありがとう!
カツラはちょっと面白い感じになってるけど^^;

ただ残念なことにこのInternational Tour 2011、他の動画を観たところ、ジャベとヴァルジャンとファンテ以外のキャストが全然好みじゃないのよね…。
コゼットは悪くないんだけどKatieがもともとあまり好きではないし、マリウスは演技が暑苦しすぎる。アンジョは手足の動きが軽すぎて、カリスマ性が皆無。こうして見るとアンジョって意外と難しい役なんですね。リーダーのカリスマ性が必要。Raminアンジョがいかに良かったかが今更ながらわかる。
なかなかすべてのキャストが自分好みには揃わないものですねぇ。。

Les Miserables International Tour- Stars by Earl Carpenter


Les Miserables International Tour 2011- The sewers & Javert's soliloquy

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« というわけで。 | TOP | Philip Quast - Les Miserabl... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。