散 歩 B L O G

歩くことが唯一の趣味ですから。

Z(ゼータ)

2009-10-20 | Weblog
これはメタス。

昔こういうのは「食玩」といって、お菓子と一緒に箱詰めで売られたものだが、いまはお菓子なしでフィギュアだけ小箱に入ってコンビニの棚に並んでいる。

先日、いっこ買って帰って箱をあけたらメタスだった。百式かと思ったらメタスで残念になり、翌日コンビニでもういっこ買おうと思ったら、たくさんあったのにもうなくなっていた。

うわさの「大人買い」というやつか。いっこ三百円ほどだが、それにしても一晩で影もかたちもなくなるとは、Zガンダム人気あるんだな。隣のマクロスとか、うる星やつらは何日たってもあるもんな。

こわいような面白いような。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑の家 | TOP | 2009-10-23 02:55:04 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog