cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

BBQ in 服部緑地

2009-05-25 09:48:36 | ある日の出来事
昨日は 久~~~しぶりに友人たちとバーベキューを楽しみました。

天気予報は午後から雨だったので、家で焼肉にするか~?という話も出てたのだけど、運を信じて(?)決行。

場所は豊中の服部緑地公園です。

かなり大きな公園で、なんと甲子園球場の約33倍の広さがあるんですって!!

いくつかのエリアに分かれていて、「バーベキュー広場」ってのもあるようなのですが、

今回は第4駐車場からすぐのところにある「谷あいの原っぱ」で。

天気予報の影響かインフルエンザの影響か、普段よりもずいぶん人が少なく、大きな木の下のいい場所を取ることが出来ました。



恒例のおにぎり。

いつもは5合炊きの炊飯器を2回稼動させるのだけど、今回は1回だけ。

やっぱりちょっと少なかったかも・・・



おらおら、食え食え。

友人Mが下ごしらえをして来てくれたハーブチキンが美味しかったです。

最近すっかりBBQに関しては友人Tにまかせっきり。

いつもありがとう!!!!(このブログ、知らんやろうけど 笑)



今回は3人のおチビちゃんが来てました。

H君、1歳半にならないのに既に体重13キロ。

重たい・・・でもかわいい・・・



2歳のMちゃんとYちゃんは、何故かそっくり!!

女の子同士、ちゃんと交流してました。

女の子って、女の子なんだなあ

あれ? 気付けばほとんど子供と遊んで過ごしてしまったような・・・


午後から天気予報どおり雨が降ってきたので、急いで退散しました。

またゆっくり遊ぼうね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21cm ベア トラ | トップ | 12.5cmベア Step »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ♪ (robby)
2009-05-25 10:17:32
サザエのつぼ焼き

昨日は朝のうちは結構晴れてたから
本当に降るの?って感じやったのに

昼ごろから降ってきたね。

でも何とかBBQ出来て良かったね。

2歳の女の子ちゃんたち
年のわりに表情がしっかりしてる!

もちろん とってもキュートです
返信する
かわいいでしょ~♪ (cobady)
2009-05-25 21:13:06
>ロビちゃん

急にザザーっときたんやけど、木の下やったから、あまり濡れずにすんでよかったわ~。
食べ終わった後やったしね。
(私はいつまでもダラダラとつまんでたけど 笑)

2歳の二人はいっちょ前にカメラの前でポーズをとったりなんかして、ホントかわいかった。
あ~~~、なっちゃんとも遊びた~い
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事