cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ミニねず 茶色バージョン

2007-12-18 19:32:28 | テディベア

調子に乗って、また作っちゃいました。

昨日のミニチュアねずみの茶色バージョンです。

昨日のねずみ色の子の方が毛足が長くてねずみっぽいけど、

今日の子の方がかわいらしいかな。

おみかん、いただきま~ちゅ。

はっけよ~い、のこったのこった。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアねずみ | トップ | お外で撮影 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyoko)
2007-12-18 19:52:06
20年位前に息子といっしょに読んだ絵本。
「ねずみのでんしゃ」に七つ子がでてくるんですが、
今日のこのように茶系で、とってもかわいいねずみ
さんでした。
最近は14匹シリーズになっているような??
毎日、倍数にしませんか?(笑)。
返信する
きゃあああ (cobady)
2007-12-18 20:17:14
家中ねずみだらけになってしまうわ~(笑)。
あちこちに隠しておいて見つけるたびにびっくりする、とか。
きっとたくさんいたらかわいさ倍増だろうなあ。
ああ・・・並べたい・・・


返信する
ぎゃん!!! (ナォ)
2007-12-18 21:01:30
ドッキュンやられました。
いちころでチュ~
なんか昔こういうむかしばなしありましたよね?
おばあさんとおじいさんが
ねずみの為におもちついたりする・・・。
かわいいなぁあああああ!!!
cobadyさん天才!!!
返信する
いや~ん (cobady)
2007-12-19 10:07:40
ほめすぎです~。
そう言えばねずみが出てくる絵本とかお話ってたくさんありますね。
おもちつく話、あったなあ。なんだっけなあ。
田舎のねずみと都会のねずみの話とかも。
あと、ねずみばあさんとか!!
昔は今よりもずっとねずみが身近な動物だったんでしょうね。
返信する
朝から (ナォ)
2007-12-19 11:34:57
ねずみのすもうでしたっけ???笑
確かにねずみよく出て来ますよね
いまじゃフェレット追いかける猫は見れても
野生のねずみ追いかけてる猫なんかみないですもんね・笑
返信する
Unknown (アンパンマン8)
2007-12-19 13:53:36
可愛いですね。
ひらめいたんですが、この子の型でダックスフンドも作れそう。
返信する
そうそう (cobady)
2007-12-19 16:52:11
>ナォさん
ねずみのすもう!!そうです、きっと。
なつかしいなあ。
昔はどぶにどぶねずみがいるのをよく見たけど、
最近はどぶもないですもんねぇ。

>アンパンマン8さん
手の形と耳を変えたら・・・出来そう!!
ダックス飼ってる人多いし、いいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事